開催日程が決まり次第、情報を更新いたします。
一括りに”大学職員”と言っても、社会における大学の役割は様々です。
地域や研究分野、設置している学部、事業内容などによって、関わるステークホルダー多岐に渡るため、組織で働く職員に求められる能力も多種多様です。
個別説明会では、本学職員の仕事内容をお伝えするとともに、地方の医科大学ならではの働く魅力ややりがい、選考フローについてお伝えします!応募前の疑問解消やマッチングの確認にぜひご参加ください。
◇実施方法◇
オンライン(zoom)開催
ログイン用のURL等詳細は、お申込み後にご連絡いたします。
◇内容◇
採用担当者による概要説明
( 組織概要、仕事内容、選考の流れ、質疑応答)
◇所要時間◇
1時間程度(質疑応答含む)
◇参加にあたっての注意事項◇
・都合により参加が難しくなった場合は、必ずキャンセルをお願いします。
・本セミナーの録音・録画は禁止です。
・参加有無は選考には一切関係ございません。
◇参加お申し込み方法◇
マイナビ2027からお申し込みください。