新型コロナウイルス感染症への対応について

HOME > 新型コロナウイルス感染症への対応について > > 令和2年度 岩手医科大学卒業式について

令和2年度 岩手医科大学卒業式について

令和2年度 岩手医科大学卒業式を下記のとおり挙行しますので、お知らせいたします。

 

1. 日  時 : 令和3年3月12日(金)10時30分 開式

2. 式  場 : 岩手県民会館 大ホール

3. そ の 他  :・新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、卒業式は卒業生、修了生及び教職員のみで行います

             ので、保護者の皆様のご来場はご遠慮願います。

          ・卒業生は当日10時までに式場に集合してください。受付で健康チェック(検温、健康記録票の

           確認)を行いますので、時間にゆとりを持って集合してください。

          ・不織布マスクを持参し着用してください。

          ・健康記録票(健康記録票はこちら)により健康チェック(毎朝の検温、症状の有無の確認)を

             行い、当日受付に提出してください。(記録期間:令和3年2月26日~3月11日)

           なお、健康記録票や当日の発熱等の症状によっては、出席を見合わせていただく場合もありま

           す。

           また、卒業式当日に健康記録票を持参しない場合には、出席を見合わせていただきます。

             ・体調不良の場合は、速やかに健康管理センターへ連絡してください。

          (019-651-5110 内線5019)

       ※今後、状況に応じて対応が変わる場合もありますので、ホームページ、メールにご注意ください。

 

以上