教育
HOME > 教育 > 情報公開 > 平成29年度 > 学修の成果に係る評価及び卒業または修了の認定に当たっての基準に関すること

学修の成果に係る評価及び卒業または修了の認定に当たっての基準に関すること

卒業または修了の認定基準

※(試験規程については各学部学年のシラバスに掲載済み)

医学部 医師国家試験受験資格取得のため、学則に定める在学期間および所定の授業科目および単位を履修し、試験に合格すること。(詳細は岩手医科大学医学部試験規程による)
歯学部 歯科医師国家試験受験資格取得のため、学則に定める在学期間および所定の授業科目および単位を履修し、試験に合格すること。(詳細は岩手医科大学歯学部試験規程による)
薬学部 薬剤師国家試験受験資格および研究者等の資質を得るため、学則に定める在学期間および所定の授業科目および単位を履修し、試験に合格すること。(詳細は岩手医科大学薬学部進級判定基準による)

Adobe Reader のダウンロードはこちら
データはすべてPDFファイルにてご覧頂けます。
PDFファイルをご覧頂くには、Adobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちで無い場合は、左のボタンをクリックしてダウンロード(無料)を行って下さい。