心臓血管外科 外来体制の変更について(お知らせ)
Home > 最新ニュース > お知らせ > 心臓血管外科 外来体制の変更について(お知らせ)

心臓血管外科 外来体制の変更について(お知らせ)

このたび、平成29年4月より岩手医科大学附属病院循環器医療センター 心臓血管外科 外来の体制を変更させていただくことになりました。慢性的な心臓血管外科医師不足の中、待機手術、緊急手術を優先し地域の皆さまに迅速、適切な手術治療を提供させていただくためです。
4月以降は主に循環器内科医師が皆様の外来診察をさせていただくこととなります。
心臓血管外科外来は4月より毎週木曜日午前午後のみとさせていただきますが、救急患者様や緊急症例に関しましては、随時対応しておりますので下記までお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
ご不便をおかけすることをお詫びしますとともに、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

平成29年4月より  心臓血管外科 外来 木曜日 午前・午後のみ
  (他の日は循環器内科医師が外来診察を担当します)

 

【お問い合わせ先】
岩手医科大学附属病院循環器医療センター 心臓血管外科 外来、循環器内科 外来
TEL019-651-5111(内線:7222、7223)